貴方だけの パーティードレスを探す
入会特典としてもれなく2,000pt進呈 タダで2000ptっていくら?楽天カード

トップページパーティードレス@レンタルパーティードレスはレンタルがお得

パーティードレス@レンタル

パーティードレスをレンタルする為に、お店に行ってきましたよ。
パーティードレスのレンタルは初めてだったので、今思うと少し興奮気味だったような
気がします。

種類が沢山あって1着に決めるのが本当に大変でした。
友達を誘って行こうと思っていたけど、時間がかかったので1人で行って良かった~
レンタルって本当にお得なんですよね。
バッグや靴は買わなくちゃいけないと思っていたので、そのつもりの予算はしていました。

これも行ってから知ったのですが、何から何までレンタル出来るんです!!
私はパーティードレスのレンタルしか出来ないと思っていたから驚きました。
ついでなので買おうと思っていたバッグや靴もコーディネートしてもらってレンタル
しました♪最終的にはイヤリングまでレンタルしたんですけどね。

パーティードレスをレンタルしに行っただけなのに、楽しくて仕方がありませんでした。
今日一日は自分が主役のように舞い上がっちゃいました(*^_^*)


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 【無料で公開】もてる男のコーディネート・マジック  [ 彼女・彼氏を速攻で作る方法,パーティードレスはレンタルがお得 ]   2008年01月14日 00:47
本日の恋愛テクニック!↓ ↓ ↓『もてる男のコーディネート・マジック』恋愛において初対面というは避けては通れない壁です。その壁がファッションの力で簡単に突破できるとしたら?それができるんです!もしあなたが・・・>合コンなどで何を着ていこうか悩んでいる>で...
2. 【ウエデイングドレス】  [ 【ウエデイングドレス】 ]   2008年01月22日 08:15
【ウエデイングドレス】です。 ウエデイングドレスの情報、通販の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

型がメチャクチャいいよ♪
ホームページ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site