貴方だけの パーティードレスを探す
入会特典としてもれなく2,000pt進呈 タダで2000ptっていくら?楽天カード

トップページパーティー用ドレスパーティー用ドレスはワンピースがオススメ

パーティー用ドレス

パーティーに着物を着ていく予定でしたが二次会もあるのでパーティードレスにしました
(^_^)vパーティーなんてクラブのパーティーくらいしか行った事がないので、着るものが
無いんです…

そこで母を連れてパーティー用のドレスを買いに行ってきました♪
ドレスと言ってもド派手なものではなくワンピースタイプにしようと思ってます。
ありましたよ~可愛いピンクのパーティー用ドレスが♪
ピンクはどうなの(ーー;)と言う母をよそにピンクで決まり!!
小物も全て揃えましたよ!!

ただ…かなりタイトなのでパーティーまでにダイエットしなっくっちゃ…
初めてパーティー用ドレスに身を包むのにピチピチ、パンパンじゃ恥ずかしいですよね。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

型がメチャクチャいいよ♪
ホームページ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site